CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
 
MOBILE
qrcode
<< 縁農日〜梅雨開けましたか? | main | トマトを食ってるやつ >>


| - | | - | - | pookmark |
暑すぎますね

今年は梅雨が短かったですね。

先日の投稿で(あ〜半月前だ)梅雨明けか?って書いたけど、

その後、雨が降ったのは台風11号の影響によるもので、

それ以外はほとんど降ってないです。

雨が降らなきゃ暑いですよね。

7月前半からこんなに暑くて、この夏はどうなるのでしょう。



そんな暑い中、元気な方二人と縁農日。

もう10日も前の話です。(すみません)

こんな草だらけの中から


(帽子しか見えない^^)

落花生を救出してもらいました。





この左にはジャガイモが、やはり草の中に。

二人が草取りしている間に、刈払機で草を刈り、

あとでジャガイモを掘り出してもらいました。



ちょっと失敗^^




あまりに暑いので、昼休みは近くの公園の休憩所に避難して、

たっぷりと3時まで休みました。

暑いときに無理は禁物ですからね。

でも、まだジャガイモ掘り終わってないんだよね^^




 
| 縁農倶楽部 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tukuisizen.jugem.jp/trackback/675
トラックバック