CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
 
MOBILE
qrcode
<< ソバ刈取り | main | 自然味噌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ソバ刈り取り・水曜組
 
日曜日にソバの刈取りをしたとき、腰が痛いと思ったら、

熱が出ていたようです。

昨日、一昨日は午前中寝て、体を休めました。

おかげで今朝には下がって、今日もソバの刈取りができました。




今日は水曜組の刈取りです。

日曜組の方は雨の中で大変でしたが、今日はいい天気で気持ちよかったです。
(日曜組の方、すみません)

ソバの刈取り

刈取りは順調に進んで、予定よりも早く終わったので、

水曜組の畑の続きのソバも途中まで刈っていただきました。

そして、島立てし、天日で乾燥させます。

島立て


みなさんお疲れさまでした。

そば打ちが楽しみですね〜。




・・・終わってみればやっぱり今日も腰が痛い。まだ少し熱があるみたいです。

| そば | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック